だいぶ時間が空いて申し訳ないです。早苗戦リベンジ、今度はお燐ちゃんで挑戦です。魔力が開始時0だがスキルを使うことによって貯めていき、ある程度たまったらゾンビフェアリーの援軍を召喚するスタイル。S1が連打できるのが強いです。公式サイト→ http://neetpia.sakura.ne.jp/works/GensoukyouDefenders/Youtube 版→ https://youtu.be/WuPcOrvUReQPart9 → sm37616853 Part11→ sm37674044 マイリスト→ mylist/69140023 実況マイリスト→ mylist/19101391