【替え歌】シャルル歌ってみた 【PV】

【替え歌】シャルル歌ってみた 【PV】

2年前の相方と僕の共同作品です。 uta.Charlesvo. Yokkon mo. RumakunYouTubeに上がってるのを画面録画したので音ズレ少しあります。@音痴.映像へのコメントは成長に繋がるのですがアンチコメは極力控えて下さい。Rumakun Twitter https://twitter.com/rumakun_yt_yt?s=09Rumakun YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIjtqYz_3lBRud5SmxDNQvQYokkon YouTube https://www.youtube.com/channel/UC68ixCBAqaZK08fJmYh6Bbg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37656387