【ツイステ】クラブ=マジェスティ 踊ってみた【オクタヴィネル】

【ツイステ】クラブ=マジェスティ 踊ってみた【オクタヴィネル】

では御支払いを------オクタヴィネルでずっとやりたかったクラブ=マジェスティ踊らせていただきました!契約・取引においてのアズールとそこにおけるリーチ兄弟のこう…なんというか…こう…第3章のような…!そんなかっこよさが表現出来てたら嬉しいです!!伝われ~~~~~!!!※感染症対策を行った上で撮影しています※この動画はコスプレをして踊っています※振付を改変している箇所がございます※苦手な方はご注意ください※誹謗中傷/腐コメ/ほかの方が不快になるコメントはお控えくださいアズール:つかさ(@tks_dance) mylist/57433419 ジェイド:イカ屋(@IKA_ya_san) mylist/65431431 フロイド/振付アレンジ:Rabbit(@11091584) mylist/55049870 撮影/編集:Hiraoman様(@Hiraoman)※参考振付動画様はコンテンツツリーにて音源本家様  https://youtu.be/jTHP5J61ekY (nikonikoで視聴できない状態だったためこちらで失礼します)提供:かもかもさん、黒鍵さん、夜叉桜さん、ひよこさん、だんでらいおんさんモンモさん、シロさん、君のサイフさん、にゃぬ@ラさん、Lilyさん、竜架さん、望美さんありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37657755