誹謗中傷コメント、〇〇の絵柄に似ている等のコメントも控えてくださるようお願い致します三期おめでとうございます!!!!(クソデカボイス)久々にMMDではなく手書き動画の投稿です、といっても私は絵一枚描いただけで企画主と編集しかしてませんが沢山の方が参加してくださったので動画時間は30分こえましたいやはや嬉しい限りです7月に描いてもらってたのに公開10月とか申し訳ない……、いや三期に合わせたと思ってもらえれば()最初のアテンションを守って、楽しんでいただけたら幸いです……しばらくメドレー企画はいいかな