またまたお久しぶりです(??)今回はバルーンさんの花瓶に触れたを弾き語らせて頂きました!本日もいつも通り提出課題に追われてます!コメントは拝見させていただいてますがバイトや課題や大学、サークルのおかげで忙しく返信コメントに使う時間があまりなくてごめんなさい泣今寝起きで投稿作業をこうして行なっているわけなのですが、先程見てた夢に絶縁したと思われた友人が出てきて怖すぎて本気で漏らしかけました(数mlでました)何があって怖いとか漏らすほどやばい友達なんだ!って思うかもしれませんが、100:0で私に非があってこうなってるので恥ずかしくてお話できません!!!!汗汗それとピックを買ったんですよ!これはピックを使って弾いてます(* 'ᵕ' )ピックは最高ですねー。指弾きもやわらかい音が出て最高なのですがやはり、音をしっかり音だけで出したい時はピックがいいですね!てことでもうそろそろ…(* 'ᵕ' )ご視聴ありがとうございました!