イヱスマン【歌ってみました。/りおくん_】

イヱスマン【歌ってみました。/りおくん_】

 大差なんて無いと思いたい。本家様/煮ル果実様【   https://nico.ms/sm37083473?cp_webto=share_line-androidapp  】【   https://youtu.be/iZ6lpTC16_Q  】vocal →りおくん_   https://twitter.com/Sh1Sh1ell?s=06 ( @riokun_riorio_ )Mix,Encode → P!xL様   https://twitter.com/pixl_05?s=06 ( @pixl_05 )YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCbzOBJD01McONe_PmuMSk7g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37659544