毎年季節の変わり目に風邪を引くのですが、今回もやっぱり引いてしまいました。喉が死んでます。まずは前回コメントくださった方ありがとうございました!死亡時に爆発がなかったのであの敵はシャンブラーではなかったんですね。区別が難しかったので助かりました。ありがとうございます(=゚ω゚)ノそして本編へ。今回ほぼガラスしか割ってない気が。どうぞ、よしなに。前 sm37644968 / 次回 制作中実況:やきにく編集、投稿:嫁Twitter やきにく:@niku_channelyoutubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC652juc_AjSgUN72TB9tTXg