【実況】黒い影から逃げ切れ! 「夕暮れ叙事詩」#3

【実況】黒い影から逃げ切れ! 「夕暮れ叙事詩」#3

作戦たてるのは大事。今回はいつも以上に滑舌が悪い気がする(#1から1度も休憩を取らずにプレイしてたせいかな?)。※ 動画内で横に流れているコメントはRPGアツマールのものです。〈素材提供〉○ SE  ・効果音ラボ○ 使用フォント  ・千都フォント「ヒラギノ角ゴ」  ・字游工房「游ゴシック」(音声認識テロップ)  ・字游工房「游明朝」(音声認識テロップ)〈うp時 動画仕様〉制作時映像:H.265(x265),BT.709,1920×1080/59.940p,6Mbpsうp時映像:H.264(Intel QSV),12Mbps制作時音声:AAC-Main(Fraunhofer IIS),48000Hz,2ch,192kbps,-24LKFS,9.2LRAうp時音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),256kbps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37660179