みなさまお久しぶりです。 夕張提督のまふてぃーです。今回も艦これアーケードのプレイ動画で低クォリティーですがそこはご了承ください。まあスーパープレイとかも無いんでそこのところもお願いします。さて今回は投稿日が最終日なのですが(遅くなり申し訳ないです)、第二次SN作戦のE6攻略動画になります。しかし普通にギミックして倒しても面白くないので、装甲333状態の防空様艦隊を由良張連合艦隊で相手をしてみました。実は、PCが壊れてしまい編集ソフトが使えないため今回は無編集の動画になります。ご了承ください。では抜錨です!!!!