超絶イケボで「芽ぐみの雨」歌ってみた[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完OP]

超絶イケボで「芽ぐみの雨」歌ってみた[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完OP]

普段生放送していますco2159512ツイッター  https://twitter.com/tarther2 歌ってみたマイリス mylist/66704040

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37665290