初めましてコトハリです。40mp様の「SHAKER」で歌ってみた初投稿させていただきました。切なげな雰囲気が大好きです。youtube: https://www.youtube.com/watch?v=7i0XfBdncvc 本家様: sm34992743 vocal:コトハリ https://twitter.com/kotohari_utauyoMIX/ エンコード:P!xL(ピクセル)様 https://twitter.com/pixl_05 発芽記録 → series/171911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37666485