【三国志大戦】相変わらずな双無さん (九陣)レベル102

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (九陣)レベル102

叛撃馬超バラ VS 4枚連弩孫権 お相手は・・・孫権・太史慈・孫氏・丁奉 八陣とはいえ、連弩孫権を使っている以上容赦はしない!てか、呂姫と交代で内閣入りした張角・・・まだ2戦目やで、これ。ま、全国でいきなり使うのが俺流なので腕馴らしには持ってこいの相手。派手な張角計略は見れませんが、追々と動画にアップ出来ればと思ってます!   レベル101動画の広告者さんとコメントの返信です。哉井まやさん、hienさん、飛熊さん、ホントにありがとうございます!≪hienさん≫また厄介なのを仕入れました♪≪飛熊さん≫自分も実力で上がりたい派なので、昇格戦はガチでやりたいっす!  ・うぽつ→うぽりがとう・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとう!・ガチで戦った結果、相手の…→ですね、自分もガチで上がりたいので。・伏兵踏み⇒完璧過ぎた?・生き残るとは、お見事→相手の弓が許してくれました♪・あの突撃はこわかったw→自分では結構安全だと思ってたのですが・・・・先制されるのは珍しい方かな→撤退武将が3も居たら戦線が維持出来なくなりまして(汗・内乱は間に合わなかったか→仕方ないっす。まだ内乱だけで済んだと思ってます・これの士気消費が…→かなり安上がりですよね・しかし誘惑は…→そのまま放置だとかなりキツカッタと予想します。・ここでどれだけ…→ま、士気を使った甲斐はあったかなと。・やっぱ誘惑みじけぇ→仕方ないですが、役には立ちます♪・郭淮いるから…→ですね、結果打たれなくて良かったです・多分相手連環やろなぁ→馬超警戒対策っすね・荒らしにきたなぁ→荒らされたら荒らし返す!倍返しだ!・これがつえーんだ→依存してます・残りカウント的に…→撃破と士気消費を狙いました・ここまでずっと…→気にしてなかった・さぁここが正念場→返り討ちだ!・武力19という名の20→間違えてた・法具+遊軍…→強いっす・このデッキのエース…→間違いない・もう続く人…→孤軍奮闘・おつ→ありがとう コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm37671632    前⇒ sm37662871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37667304