【ロマサガ3】トウテツから霧の水環取れるまで帰れません!【リマスター版 2周目実況】Part19

【ロマサガ3】トウテツから霧の水環取れるまで帰れません!【リマスター版 2周目実況】Part19

ロマンシングサガ3 HDリマスター版の2周目やり込み実況プレイ動画(サラ編)動画のコンセプト等に関してはPart1実況をご参照ください2周目の為「攻略のネタバレOK」,ただし「見てないイベントの展開ネタバレだけはNG」にご協力をお願い致します暗闇の迷宮(トウテツから霧の水環を取れるまで帰れません!) sm37621965  ←【Part18】| mylist/68272539 |【Part20】→ sm37682044 【Part1】⇒  sm36788731 【ブロマガ】 http://ch.nicovideo.jp/siss  (コメレス等)【Youtube】 http://goo.gl/1Gyqs4 (先行配信)【twitter】 https://twitter.com/Siss_niconico 【mail】[email protected]■ロマサガ3実況 1周目 ⇒ sm35980281 ■実況Part1リンク集 ⇒ mylist/45806871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37667758