【#2】電気消えるし!怪物に襲われるし!完全初見のビビりにはツラすぎた...【 OUTLAST 】

【#2】電気消えるし!怪物に襲われるし!完全初見のビビりにはツラすぎた...【 OUTLAST 】

まじで怖いよ...チェイスパートなんとかやり過ごせてよかった。まあ。詳しくは動画を見てくれ!!!みんなの応援待ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37670798