「魔理沙は大変なものを盗んでいきました。」を歌ってみた!?

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました。」を歌ってみた!?

元ネタはこれです。画像ないけど我慢してください  nm3706632 初めてなので、そこんところ夜露死苦!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3767092