クラッシュ・バンデイクー4とんでもマルチバース初見実況プレイpart4

クラッシュ・バンデイクー4とんでもマルチバース初見実況プレイpart4

前回からの続きです!!なんか、俺的な感想ですが、なんかボスまでの感覚が早い気がしてしょうがないとです(^◇^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37671018