【WLW】凡骨inワンダーランド その569 ドロシィ

【WLW】凡骨inワンダーランド その569 ドロシィ

マァトのおかげか3F大杉晋作3FですしFが中央に居る間は兵士処理控えめに。サポのドローで兵士を転ばせたら却ってって不利になりますもんね。そこまで考えてるのにソウル黄龍のままとかほんとそこまで頭回らなんだわ・・・!とはいえドローそんなに描く必要が無かったおかげでMPを支援に回せたり、コア破壊に専念できたので相手のバフを潰すことが出来たのでいい感じかなと。WS吐いてマァトと巨人処理した後コッペがやや押され気味だったので案山子を置いて立て直しタイム。ついでに中央は余裕あったのでブリキ×2を提供。案山子で溜まった兵士はコッペが一掃できるはずなので敢えて爆破せずといった感じで。良い感じにいやらしいことが出来たと思います。そして中央マァトの逃げるフリして拠点にアタック。流石やね・・・。コッペリアいかちゃん様マァト:楓様マァト:taken様マイリスト mylist/61835404 mylist/69057846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37671276