Library of Ruina 現在アーリーアクセス中です。 前作をやっていない人には理解できない内容になってるかもしれません。申し訳ない。前回動画を投稿した後に思ったんですが、動画を投稿することって意外と単純じゃなくて、コメントとかを見てたら、同窓会の場を提供したみたいな気持ちになりました。何が言いたいかというとお久しぶりですということです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37672009