ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その16【ん?今動いたよね?】

ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その16【ん?今動いたよね?】

敵:くそ、プラントを!幼女:ん?今動いたよね?敵2:ええい!くそ!幼女:ん?今撃ったよね?敵3:とっととくたばりやがr幼女:ん?今しゃがんだよね?HG:理由が段々理不尽になってきてる©SEGAチップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰは付けて後は適当!アセン頭:fa(1凸)胴:LM(3凸)腕:EVE(3凸)脚:EVE(3凸)武器 主:ケイオス(3凸) 副:ブリューナク(3凸) 補助:弾が出るやつ(0凸)特:γ(3凸)sm<<<ロジっ子!  mylist/63019968  ロジっ子!>>>smアーケード版ボダブレはこちら→ mylist/26483328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37674450