OL4人で、ヒューマンフォールフラットです。今回は、はやかしのエリート組と劣等生が決まりました。劣等生は言わずもがな、、、というか、自称エリート組も落ちてるし!結局、全員劣等生か!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37674523