負け犬な腐人が『同級生~if~』を雑談プレイ。 Part.07(美沙編01

負け犬な腐人が『同級生~if~』を雑談プレイ。 Part.07(美沙編01

美沙編を始めておりました、運動部の御方って聖人みたいな御方と畜生みたいな御方と真っ二つなイメージがあるわね……。SS【同級生if】●前→ sm37651130 ●次→ sm37689934 ●【SS /同級生if】→ mylist/69138686 ●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370 ●【呟】→ XxX_sasa_XxX

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37674544