二十一度目まして、郵便知世です。今回はUTAUあなたのオリジナルユニット大会に滑り込み参加しに来ました。いつも一緒に遊んでもらっている友人に音源を録らせて音源を作りました。osakanaって子です。かわいいでしょうそうでしょう、私もそう思います。更にわがまま言ってユニットも組んでもらえました。やったぜ!!!!!『Nothing』(欠音トモヤ・osakana)というユニットで今回参加させてもらいます!!よろしくお願いします!!!!【ロストアンブレラ】本家:稲葉曇 様ust:suzurei 様 (調整済みustをお借りしました)歌:Nothing(欠音トモヤ・osakana)絵・動画:郵便知世すぺしゃるさんくす:みさき。