グダグダやります。質問、要望、批判等あればこたえるかもしれません。>>こういう武器だっけ……?A.燃費が非常に悪く、チャージにも相当時間がかかるので、しっかりと目的意識(だいたいキルだと思いますが)を持って撃たないと他の武器でよくね?ってなります。有利な状況ならこんなもんですよ>>ハイドラってやっぱチャーとシューターの中間って感じになる?(勝手に解釈・意訳しました)A.ハイドラはチャー亜種みたいな感じで考えたほうがいいと思います。その立場はバレルじゃないかなあ※アークナイツの動画の方に頂いたコメントにはツイッターで答えました。いつ次の動画作るかわからないので。ルール:ガチヤグラマップ:コンブトラック、アンチョビットゲームズ武器:スパイガジェットベッチューはきだめ: https://twitter.com/BambooSkewer514sm37531770 ←前( mylist/67928779 |series/110335)次→ sm38185668