こんにちは。。朝晩めっきり冷え込むようになって配達中にかいた汗が物凄く冷たく、これが原因で風邪を引くんじゃないかと思ってしまう程です。皆様、お風邪など召されていませんでしょうか?モナー平田です。今回はメチャつよと評判のSR王異(騎馬/えっちぃの)を使ってみた試合になります。修正前のド流行時期には諸々の事情で入手だけしてプレイ出来てなかったので嬉々として使ってみましたが、一回打つだけでも相当強いですねこの娘。あと、脇がエrゲフンゴフン何でもないです。で、このデッキを使ってみての自分の感想なんですが…こんな普通っぽいデッキじゃ満足できない身体になっちまってました。次回から多分、槍単に戻ると思います。はい。今回もそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA