【ダークネスに】 ヴィラン / ネス 【歌ってみた】

【ダークネスに】 ヴィラン / ネス 【歌ってみた】

「微熱愛でいいのに」てにをは様のヴィランを歌わせていただきました。本家様 sm36332327 歌・MIX:ネス  https://twitter.com/NEs_nagareuta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37677757