ミリ残りは呂布の固有スキルと断定できる動画<動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、Wes様、氷雷様、たぬ吉2000様、田横様、哉井まや様、飛熊様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました!はずれ様、うふふふ…嫌いな雄鳥はいないですよ氷雷様、天下統一戦動画は22:30投稿予定です。もしかして……もう、何するかバレてる?哉井まや様、私も火計・火焔ゲーになると思うてましたが、意外な展開になりました飛熊様、私も貴方様とデッキを侮りません。というか、デッキ的にKSTできんとです<前回のコメ返し>・うぽつ×2 うぽつです 生きがい⇒うぽつ、生きがいコメありです!・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめです。30分後にWチャンスありまっせ・火焔か。まともにぶつかったら溶ける未来しかないな⇒実は号令よりも火焔戦法の方が怖い罠・才気、夷陵、火焔号令……陸遜との縁があり過ぎる;⇒この縁を断ち切って欲しい!!・まっすぐいってぶっとばす、右ストレートでぶっとばすですね⇒そして衝撃波でぶっとばす!・華雄は投げ捨てるもの×2⇒今日、ウチの親いないんだ。思いっきり捨てれるぜ!・弓の集中攻撃で華雄の兵力が減ってたから結果オーライ⇒呂布攻城できて更に美味しい!・内乱が入らないらん⇒呂布生還の尊い犠牲・・・・これはおいしい⇒まさか帰れるとは思わなんだです・あぁ^~心の炎が燃えるんじゃぁ^~⇒法具を使わせ、私の炎も燃えました・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今晩は袋麺だったぜ!惜しい・いやそれけっこうピンチだろ⇒ゲームなら水中に潜ればOK(なお現実…)・昔のだと横だと盤面がちょい凹んでてめり込むくらいじゃないと城門じゃなかったような・こういうことがあるから、城門攻城するときはちゃんと縦にして入れてます・城門にも浅刺しがあるのか⇒ちゃんと縦入れが正解なのかなぁ…あ、今日ホーム言ったら調整中になってました・大喬の計略で火焔号令や火計が1回分減った⇒後の展開がかなり楽になりました・浮かして対空入れてコンボですね・あれ?三国志大戦って格ゲーだったっけ?⇒HPバーがあり、テクニックやコンボあって技を使うゲージがあり、1対1で戦う…格ゲーですね・乙でした おつ 88888⇒おつ、拍手ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m