【ノラバチ】愛されなくても君がいる / ピノキオピー 歌ってみた

【ノラバチ】愛されなくても君がいる / ピノキオピー 歌ってみた

ノラバチでいさせてね(´°▽°`)初めましての方は、初めまして!こんにちは!ノラバチです!この歌を聴いて元気になりませんか??感想はコメントへ是非!!(^^♪)素敵な本家様  sm37223770  ピノキオピー様Mix:H104K  様Vocal:ノラバチ Twitter→@norabati0201前の動画→ sm37598158  次の動画→ sm37758760 Youyube https://youtu.be/DDA8xylyB18

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37679193