【東方アレンジ】Toro La Diabla【ロストリバー+石の赤子と水中の牛】

【東方アレンジ】Toro La Diabla【ロストリバー+石の赤子と水中の牛】

「お、お姐さん、三途川は、大漁だった?ねぇ大漁だった??」「…ああ、大量だったよ。三葉虫とか、シーラカンスがいっぱい獲れたよ」「はっ!はぁぁぁあんっ!ア、アノマロカリスは?アノマロカリスは、と、獲れたの!?」「ああ。でかいアノマロカリスが取れたよ。今年一番の大漁だ。」「大漁っ!!アノマロカリスぅぅ!!お姐ちゃんかっこいいいいぃぃぃい!!逝くううううう!!(成仏)」◆他の東方原曲メタルアレンジ→ mylist/54054990

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37679763