人間だった 歌ってみた

人間だった 歌ってみた

ピコンさんの「人間だった」を二年ぶりに歌わせて頂きました。ロウロウ、、本家様【 sm32134306 】 音源、動画ともにお借りしました。 mylist/63633635 @17000g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37683313