【歌ってみた】ゴーストルール / DECO*27 (ver.らぁむくん。)

【歌ってみた】ゴーストルール / DECO*27 (ver.らぁむくん。)

DECO*27 様のゴーストルールを歌わさせて頂きました。『マボロシだって知るんだよ』たまにはイケボで歌うよ。◆ 素敵な本家様 https://youtu.be/KushW6zvazM ◆ Mix&Enco : 水無月 様 https://twitter.com/minatsuki_uta ◆ Vocal : らぁむくん。 https://twitter.com/ramu_kun_xx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37683465