外出自粛明けに犬吠埼に日の出を見に行ってきました。(400㎞の初心者でも安心なコースなので)ゆるポタです。完走タイムは24時間50分くらいでした。動画祭までとっておくつもりでしたが我慢できないので投稿しました。動画祭までにもう一本作れるかな…動画祭の告知(NKさん): sm37365748 前回(予告): sm37520655 次回: sm37788153
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37683501