オク下で歌ってみた 廻廻奇譚/Eve

オク下で歌ってみた 廻廻奇譚/Eve

アニソン系を趣味カラしております黒影と申します。この度はTVアニメ「呪術廻戦」のオープニング曲となりますEveさんの「廻廻奇譚」を歌わせていただきました・・・がこの曲原キーではサビの高音が全く出せず、キーを下げるとAメロの低音が出ないという難曲でして、結果的には♯4にしてBメロからオク下で歌うという訳わからん歌い方になっちまいました・・・そんな動画UPすんじゃねーよと言われれば返す言葉もございませんが個人的にすっごい好きな曲なので広い心を持って聴いてくださると嬉しいです。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104171875/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37683963