妲己一笑 /はるカツ 【歌ってみた】

妲己一笑 /はるカツ 【歌ってみた】

〜初投稿〜これから投稿していけたらいいなと思います!今回はふるーりさんの妲己一笑を歌わせていただきました!チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願い致しますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー素敵な本家様→ https://youtu.be/8XsPkP3gHKwvo :はるカツ→ https://www.youtube.com/channel/UCH28y-8JB-o4FjywMLZhekQTwitterhttps://mobile.twitter.com/?locale=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37684067