初めまして、まんてん食堂はなまる(まんてんしょくどうはなまる)です。(本来なら名前の横に花丸の絵文字があるのですが消えました(;つД`))初めての歌ってみた動画です(^^)とても大好きな歌なので沢山の方に届くと嬉しいな~☺️□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□尊敬する素敵な本家様⏬ 秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。 https://youtu.be/GJI4Gv7NbmE □MIX⏬ 録音屋 アルティメットスタジオ 世田谷 様 https://www.rokuonya.com/ □動画⏬ 彼方くん https://twitter.com/knt_tt?s=09 □歌⏬ まんてん食堂□ Twitter⏩ https://twitter.com/manten_shokudo?s=09 YouTube⏩ https://www.youtube.com/channel/UCfFacEbY83FfTr3V9HUsvSQ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□これからも投稿するからチェックしてくれないと許さん~!(ΘдΘ)