EF66-27+コキ 新鶴見信号場発車→新川崎駅通過

EF66-27+コキ 新鶴見信号場発車→新川崎駅通過

EF66の0番台はうp主の一番好きな電気機関車です(・∇・)学校帰りに撮りました遠くから見てもわかるカッコよさ。日が暮れかかっていてライトの光がよくわかるのでさらにカッコいいですね(●´ω`●)途中で成田エクスプレスに被られてしまいました(・・;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37685302