【りく】金木犀 / 歌ってみた

【りく】金木犀 /  歌ってみた

こんにちは。秋も本番となり、住宅街からキンモクセイの香りがする時期になりました。皆様、如何お過ごしでしょうか。四度目の歌ってみた投稿にくじら様の 金木犀 を歌わせて頂きました。素人クオリティになりますが、聞いていただけると幸いです !■ 楽曲本家様 : くじら様 金木犀 / Flower https://www.youtube.com/watch?v=d3OrMEFbsj4 ■ 歌 / MIX : りくーーーーーーーーーーーーーーーーーabout . りく( twitter :  https://twitter.com/_shiki_riku  )□ 関西出身 20代音楽素人ですが歌うことが好きです。少しでもいいなと思って下さったら、マイリストとTwitterのフォローお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37687907