WRC9 トヨタヤリスで走ってみました。(ラリーサルディニア紹介続き)#34

WRC9 トヨタヤリスで走ってみました。(ラリーサルディニア紹介続き)#34

皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。WRC9が発売になりましたので、早速ヤリスで走ってみようと思います。今回はスピードにこだわらず、コースの紹介等をしていきたいと思っています。WRC9(EpicGemes版) のゲームプレイ動画です。コース名:ラリーサルディニア(イタリア)プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)ギア:セミオートABS・TCS:OFFAI難易度:80%(ミディアム?)ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ#33→ sm37682969 #35→ sm37697712 mylist/69456579 なかなかのゲーム部屋/co2270140Twitter: https://twitter.com/nakanakanoheya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37688495