どうも、ヒドです。前回は2回分も撮っておきながら、なかなかうpできなかったよ。旧友曰く「ちょっとずつならやる」ってことなんで、ちょくちょく旧友の家に遊びに行こうと思います。アウトドアな旧友には窮屈かな?音に違和感があるのは、録画の段階でずれていた為、編集を行った後遺症です。音ズレは、ニコニコのエンコでズレたんでしょうな。倍速系のん使って編集したんですが、そのせいで動画が作れなくなるようなバグに…。カットしたりして対処しました。編集の手間が増えるな…。Vol.1: sm3549761 Vol.4: sm3818378 中の人 user/938669