【DBD】スピアなんて要らなかった【実況】

【DBD】スピアなんて要らなかった【実況】

どうもどうも。ガンジスです。今晩のゲームはPS4版『デッドバイデイライト』、キラー”デススリンガー”を使用しての実況プレイです。スピアだけに頼っちゃダメだと思って立ち回りで制圧したらただの脳筋になってた不思議。動画が気に入ってもらえたらフォロワーになっておくれ。【Twitter】➡ http://twitter.com/ImfromtheGangesYouTube もやってるよ。【Youtubeチャンネル】➡ http://u0u0.net/RGfA?sub_confirmation=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37688993