#Dead by Daylight #デッドバイデイライトどうもどうも。ガンジスです。今晩のゲームはPS4版『デッドバイデイライト』、キラー”デススリンガー”を使用しての実況プレイです。遮蔽物が多いといつもの気持ちよさが出ないけど、最終やっぱり気持ちよくなれるのがキラーの魅力。動画が気に入ってもらえたらフォロワーになっておくれ【Twitter】➡ http://twitter.com/ImfromtheGangesYouTube もやってるよ。【Youtubeチャンネル】➡ http://u0u0.net/RGfA?sub_confirmation=1