「ラヴィット」 歌ってみた - いちき

「ラヴィット」 歌ってみた - いちき

キャベツキャベツ \アァー!/先日上げたのですが、もう一度ミックスしなおしました。一度コメントなどくれた方ありがとうございました。ピノキオピー様のラヴィットを歌わせていただきました。オリジナル(ピノキオピー様)→  sm37674814 ーー【本家様本文引用】ーーーーーーーーMusic, lyrics / ピノキオピー  mylist/11284855 Animation, Video director / えいりな刃物  user/38013937 ーーーーーーーーー歌ってみた人:いちき ( mylist/19304222 ) https://twitter.com/ichi_ki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37690734