なーさんのデットバイデイライトのキラー、カニバルを使って行きます!途中のサバイバーのチェイスは凄い上手やった!!あそこで窪みに行くのは相当勇気がいったはずやけど、実践しやがるのはいい度胸だ!!カニバルのパーク構成「破滅Ⅱ」「バーベキュー&チリⅡ」「不協和音Ⅱ」「不死Ⅰ」 sm37687375 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber