ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた by つきしろ。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた by つきしろ。

15作目 すりぃ様の【ジャンキーナイトタウンオーケストラ】歌わせて頂きました。「ぶっとんじゃってワンモアタイム」無限リピートお願いします◆本家様: https://youtu.be/E1PGiyRjqkU       https://nico.ms/sm36109943 ◆すりぃ様 self cover: https://youtu.be/Tb4Uv8L4HDA ◆つきしろ。Twitter: https://twitter.com/Tsukishiro__xx?s=20YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCrCQ5EnwLudJ0idOPb6fAqw ◆MIX あきないのみっくすTwitter: https://twitter.com/MixAkn?s=20 ◆ENC 折乃りづTwitter: https://twitter.com/riz_xxxxx?s=20YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC1b6f_4Euw2JnZ6vcs9fjGQ 前回の歌ってみたテレキャスタービーボーイ(long ver.): https://nico.ms/sm37649124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37693093