こんなに間が空いたのは初めてなので初投稿です。久しぶりの第四回目です。今回は直近二回のアプデ前視点です。ついでにこの日は相方と公開初日のFateを見に行きました。歳を取るたびに涙腺がガバガバになっちゃってて決戦のラストで泣いちゃってヤバいヤバい。ちなみに今回も前作で人気(?)のあったアレが入ってます。これ本当に需要あるんか……?前回動画に広告くれた方ありがとうございます。投稿者とサイゲ以外の誹謗・中傷はご遠慮下さい。あと荒れる元になりそうなので過度の機体ランク叩き等は控えてください。サボらないようにするためtwitterアカウントを開設しました。良ければフォローしていって下さい。 https://twitter.com/afilice5sm37266752 ←前 次→ sm37841507