投稿は今しますが、一番初めて歌った曲です。自分は低音歌っちゃダメだな、と思いました。本家様が本当に素晴らしい、虚しくなる曲なんでぜひ本家を聞いてください。本家様有機酸様ニコニコ動画→ sm27373072 Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=HXHRYHEfRbwVocal いんなか(@innaka2020)Mix菊水音様(@groupwork_)ご視聴ありがとうございます。コメントやマイリスしてくださるとすごくうれしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37693577