【歌ってみた】テルミーアンサー【せりくま】

【歌ってみた】テルミーアンサー【せりくま】

今回は『テルミーアンサー』を歌わせて頂きました☆“お手を拝借”素敵な本家様  https://youtu.be/2wGfvsyvzP8 vocal/enc:せりくまmix :@komedarako#テルミーアンサー#歌ってみた#せりくま☆Twitter  https://twitter.com/seriku_ma ☆ツイキャス。✧♡ https://twitcasting.tv/seriku_ma ☆YouTubeチャンネル登録お願いします☆! https://youtu.be/L0L8HwcvjZw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37693671