ニコニ広告、フォローやいいねしてくれた方ありがとうございます!大変嬉しく励みになります。[2020.10.22]夏の追憶に耽っていたいので夕凪 夜さんの青と夏で踊らせて頂きました。季節の変わり目って色々ありますよね。心と体が追っついていないというか。そんな私はまだ高校生の気持ちのまま酒を嗜みます。よろしくお願いします。楽曲本家様(Mrs.Green Apple)→ https://youtu.be/m34DPnRUfMU 夕凪 夜様→ https://youtu.be/yooDewauvb8 振付 (NOMEN UDAGAWA)→ https://twitter.com/NOMENS_yeahyeah