『コールボーイ』を解夏も歌ってみた。

『コールボーイ』を解夏も歌ってみた。

13作目です。酒は使いよう◇本家:syudou 様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963017 】◇Rec/Mix:Studio KPP 様【 https://twitter.com/studio_kpp 】◇Encode:しゅーた 様【 https://twitter.com/shoota1221 】◇Vocal:解夏(げげ)【 https://twitter.com/x_g_e_g_e_x

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37697201