[自作曲] Void

[自作曲] Void

はいどもm(__)mたまさです今回もbgmです(´ω`宇宙に存在する何もないとされるボイド空間…やっぱり宇宙ってロマンよなぁ…良ければ聞いてもらえると幸いです( ´∀`)Twitter→tamasasann

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37697765