どうも!KING歌ってみました。投稿5回目記念オリジナルMVです!かっこよく仕上がってます!!✨本家: sm37287661 -illust- なな子様( https://twitter.com/nana02re )-Mix- 大福みっくす様( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )-Vo- 僕( https://twitter.com/utas_3 )-前回歌った曲- テレキャスタービーボーイ( sm37668852 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37699067